nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

病院は人間模様を観察できる場所でもある(^▽^;)

人間模様はスーパーだけじゃなく病院にある(;´Д`A ```

昨日一昨日と長い時間院内にいるといるのよね~

事務員に(理不尽)怒鳴るおじいちゃん

そうかと思えば突然診察室から響き渡る

おばあちゃんの悲鳴・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚){何があった?)

かと思えば自動支払機の前で途方に暮れるおばあちゃん

このおばあちゃん自動支払機の前でじっと画面を

見たままフリーズそして受付けに行きまた事務員に自動支払機のところまで誘導される×2回(^▽^;)

その間使えるのは2台ある自動支払機の一つだけなので

当然支払う人で長蛇の列・・・(;´Д`A ```

しかも事務員が手取り足取り説明しておばあちゃんに

支払いを促すのだがおばあちゃんは

理解出来ないのか手つきは覚束ない・・・💦

この手の高齢者に自動支払機はムリなんだから病院も個別に対応すれば良いのにな~

と、そう言うことを見ていたら時間経つの早いわ( ̄▽ ̄;)

 

         

猫姫も将来はこんな風なおばあちゃんになるのかと

少し意気消沈の猫姫さん