nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

スーパーで猫姫に起こった苦い経験(;´・ω・)

お昼前にスーパーで買い物をしてレジの列に並んでいるとあたしの前に横からす~っと横入りしたおばさんが居た

列はあたしが最後だったけどおばさんの籠には商品が

ぎっしり入っていたので「これは時間かかるな~」って

苦虫を噛み潰した気持ちになっていたヾ(; ・`д・´)o

こう言う手合いは文句を言っても逆切れするのが落ちなのでじっと順番を待っていたのだが我知らず心の声が

(たぶんおばさんを罵るような)漏れていたのか

横入りしたおばさんはあたしの方を見ると列から離れて

行った・・・(;´・ω・)

おばさんがいなくなったので順番は早くなったのは

助かったけどなんか気持ちがもやもやするのよね~💦

やっぱり順番はちゃんと守らないと

どちらの気持ちもギスギスしちゃうってことを

身を持って知った猫姫でした(;´Д`)

 

            

   あたしも大人気なかったな~っと反省する猫姫さん