nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

再放送よきよきo(*´▽`*)o

ドラマ「ふろがーる」が8月27日(土)の深夜から

放送される

この作品は2020年7月から放送されたので

新作ではなく再放送となる

あたしは途中からの視聴だったので1話から観られるのはマジで嬉しい限りだ!ヾ(*´▽`*)o

物語は風呂をこよなく愛する桜井日奈子演じるOL小夜子が

毎回風呂を一工夫いや二工夫して楽しむ様子が描かれる

後輩として小西桜子も出てるよ💓

ただ放送回数が10話ではなく6話と言う中途半端なところはどうにかならなかったのだろうか

            

スマホのゲームCMに出ていた頃は細くて可愛かったけど今はしっかり大人の女性になっているな~(^▽^;)

この女優って撮り方によって太って見えたりするのよね~まあもしかしたら実際に太ってたのかもしれないけどw