nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これは神様からのXmasプレゼントか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

今朝、いつものようにブログのリコメと訪問を終わって

時間があったのでAmazonで

ROBOT魂のガンダム系で安いのないかなって

探していたらなんと「ZZガンダムが1780円」で

出品されていたのを見つけたのだ~Σ(・ω・ノ)ノ!

中古でたまにある欠品もない良品だ

それでも箱とかには汚れとかキズはあるようだが

とは言えROBOT魂はガンプラどうよう人気があるので

人気のMSともなれば中古でも定価かそれ以上なんて

ザラにあるんだから~(;´・ω・)

それが1780円売られているなんてまるで

宝くじでも当たったかな?ぐらいの驚くべき値段!

これはもう買いうしかないじゃない

ただ悲しいかなこれも支払いがコンビニでも

代引きでもないAmazonギフトで払わないといけない

悲しいかなあたしのチャージ金額は現在800円少々

だがこんなビッグチャンスを逃すのには辛すぎる(´;ω;`)

なので急ぎ近くのコンビニでAmazonギフトを購入しダッシュで家に戻り手続きをしたら幸い他の人に

買われることもなく無事に

ゲットすることが出来た(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍

ブツは今週中に来るみたいなので今から楽しみだ~

 

       f:id:nekozamuraimk2:20211213183616j:plain

 中古とは言えこれが1780円とは驚きだ!Σ(・ω・ノ)ノ!