nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

忙しスギちゃん・・・(^▽^;)

今日は午後からちょっと忙しかった~(^▽^;)

お昼過ぎから買い物に行って帰ったら

買った物を冷蔵庫に入れ

その足で郵便局へ行ったんだけど

通帳持って行くの忘れちゃって手続きが出来ない(;´・ω・)しょうがないからまた家に戻って通帳と印鑑もって

郵便局へ行ってついでに途中でスーパーに寄って

朝忘れた物を買って家に帰ったら4時ちょっと前・・・

それから録画したドラマとか観ていたらもう夕方

急ぎ晩ごはんの用意をしてこうして

ブログの更新をしているってわけ(^▽^;)

毎日じゃないけどこう言う日は時間って

あっと言う間に過ぎちゃうね

 

         f:id:nekozamuraimk2:20211214180842j:plain

     あぁ~あ・・・疲れた~(;´Д`)