nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

映画通のみなさんにお尋ねしたいことがあります<(_ _)>

明後日金曜日の夜に金曜ロードショー

アナと雪の女王」が放送される

あたしってアニメ好きなんだけど海外の特にディズニー系の3Dアニメって好きになれなくて

前回放送された時も録画はしたけど

結局観ないまま消去しちゃったし・・・💦

あたしのブロ友さんって映画好きな人が多いので

ちょっと聞いてみようと思って記事にしたわけ

ブロ友さんが「面白い!」って言ってくれたら

録画して観るつもりなんだけど

その際は次週に放送される「アナと雪の女王2」も

当然の如く観るつもりだけどね^^

 

 

        f:id:nekozamuraimk2:20211110181537j:plain