nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

新年早々嬉しいプレゼントが届きました🎁(^^♪

およやんさんからのプレゼントが昨日に届きました(^^♪

他のブロ友さんには昨年に届いているのだけど

あたしのは昨日発売されたガンダム食玩

「G-フレームfa04」だから届くのが

遅くなったってわけ

Gフレームfa04はあたしが欲しいモビルスーツ

ばかりだからこれはもう超嬉しいとしか言えない

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

最初は「機動戦士ガンダム0083」に一瞬だけ

登場したジム・クゥエル次が去年の秋から放送された

次は「機動戦士ガンダム・彗星の魔女」のヒロインが乗るMSエアリアル

3番目は「機動武闘伝Gガンダム」の主人公ドモンが乗るMSゴッドガンダムだ!

そして最後はリバイブ枠ながら人気のある

「機動戦士Zガンダム」に登場するシャアじゃない

クワトロバジーナが乗るMS百式だ^^

およやんさんホントにありがとうございます🎶💓🎶

作ったらお知らせするので観て下さいねw