nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

面白かったのは最後30分ぐらい・・・(^▽^;)

先週の金曜日に放送された「アナと雪の女王」を

録画して観た(^^♪

観た感想は絵はフルCGだけあってメチャキレイ!

冒頭の湖から氷を取るシーンは実写か?と見まごうばかりキャラはもろアニメチックなんだけど

不思議と違和感を感じさせないのには

さすがディズニーと言ったところか!Σ(・ω・ノ)ノ!

物語は頭の中がお花畑の女王の妹と同じくおバカで

お人よしの王子とのラブストーリーかと思って

1時間30分頃まではいつ観るのを

止めようかとリモコン持ちながら観ていた(^▽^;)

ただおバカでお人よしの王子が実は・・・ってところから物語が急に動き出し怒涛の最後を迎えるのには

良い意味でのディズニーらしさを感じてしまった(^▽^;)

明日は金曜日は「アナ雪2」が日テレ系で放送されるけど観る価値はあるんじゃない

 

         f:id:nekozamuraimk2:20211118181620j:plain