nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

また悪夢のWindows更新がキタ━(゚∀゚)━!

朝、いつものようにパソコンを起動さしたんだけど

動きが重いし表示も中々変わらない・・・💦

コメントの文字の変換も遅いからブロ友への訪問も

遅々として進まない!(; ・`д・´)/

またPCの調子が悪くなったのかと思い

シャットダウンをしようと思って操作したら

来ましたよWindowsの更新が・・・(´;ω;`)

更新があると急にPCの調子悪くなるし更新後も表示が

遅いとか重いとかがあるから正直更新はヤなんよ

でもWindowsは強制的に更新するし

ならユーザーが使っているパソコンに影響与えないように更新しろよな・・・マイクロソフト

 

          

   怒るでマジで・・・(; ・`д・´)/ぷんぷん💨💨