nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お願いします<(_ _)>

色々あったWindowsの更新も終わってほっと一息の猫姫なんだけど一つだけ気になることがある

それは「one・drive」がサイン・インしたままになっていることだ( ̄▽ ̄;)

以前ならパソコンを起動しばらくしたら最新の表示が

出ていたのに

更新後は「サイン・インしています」の表示のまま

フリーズ(;゚Д゚){マジか!)

ただパソコンを使う上ではこれと言ったトラブルは

起こっていないのでスルーしていても新たなトラブルが

起きなければそのままパソコンを使い続けるつもり(^▽^;)

はてさて猫姫はどうすればベストなのか教えてプリーズ

 

            

   知識豊富なブロ友さんにヘルプ~(´・ω・`)💦