nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

善きお知恵を猫姫に授けて下さいませ<(_ _)>

Windowsのアプリ「フォト」の仕様が変わってからフォトが使えなくなってしまった猫姫です(´;ω;`)

アプリ上ではパソコンにコピーされているのだけど

フォルダー内に画像が見つからない・・・💦

これではデジカメがあってもブログに画像を載せられないので頼みの綱はパソコンに詳しいブロ友さんだけ

なのでみんなはどんなアプリを使って画像をパソコンに保存しているのでしょうか?

簡単に使えるアプリがあれば猫姫に教えて下さいませ<(_ _)>

 

              

  ピンチな猫姫にお知恵をお貸しくださいませ<(_ _)>