nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ヤバすぎる失態を猫姫やらかしてしまいました:(;゙゚''ω゚''):

時々ミスをやっちゃうことがある猫姫なのですが

今回はブロ友さんのギドラさんが昨年末に贈って下さった「年間王者のプレゼント」をブログにアップするのを

忘れると言う大チョンボしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

賞品は豪華なカツオのタタキでした

お父さんと一緒に食べてその当時画像を貼ることが出来なかったのででも記事だけは書いたと勘違いをしていました

ホントギドラさんにはご不快な気分をさせてしまって

まことに申し訳ありませんでした<(_ _)>

これが江戸の時代なら切腹ものだけど

今は令和猫姫は謝るしかありません

ギドラさん無礼なことをしてしまってごめんなさい

猫姫ここにお詫びいたします<(_ _)>

 

           

       無礼を心より詫びる猫姫さん