nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ふざけるな!( `ー´)ノ

毎年ギドラさんへのクリスマスプレゼントを贈っている

猫姫だけど今年はプレゼント無いじゃない・・・と

思ったそこのあなた猫姫は今年も例年通り贈っていました

ではなぜ今年はギドラさんがプレゼントをアップしないのか?と不思議に思われる方もいるでしょう

実はギドラさんへのクリスマスプレゼントが盗難に遭っていたのですΣ(・ω・ノ)ノ!

Amazonからはちゃんと届いたよの画像が添付されたメールが届いて猫姫も確認していますので💦

にしてもだ聖なるイブに他所のクリスマスプレゼントを盗むとはひどい・・・酷すぎる(´;ω;`)

こんな輩は天が許しても猫姫が許さぬ」!

 

            

ギドラさんへプレゼントが届けられなくて意気消沈の猫姫さん