nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

驚くべきプレゼントが届きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ホワイトデーのプレゼント公開も今日で3回目になる

ここで猫姫の予想を上回る驚くべきプレゼントが

四丁目の主でるギドラさんから贈られて来た

それは猫姫が欲しいけど昨今のオンデマンド化の普及で中々導入出来なかったレコーダーそれもBlu-ray対応の・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

DVDレコーダーでも猫姫にすれば良いお値段なのに

Blu-rayなんてびっくりして「手の震えが止まりません」byシャア状態だわ(^▽^;)これで

ギドラさんからプレゼントされたDVDやBlu-rayが観られるからメッチャ嬉しいけど

こんな大盤振る舞いしてギドラさんのお財布大丈夫かしら?

だとしてもDVDやBlu-rayを観られるのは嬉しいギドラさん猫姫にこんな凄いプレゼントを贈って下さってありがとうございます<(_ _)>

これから毎日のように活用させて頂きますねヾ(*´▽`*)o