nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お正月も終わって・・・

2024年のお正月はマジで映画を観まくった

年末から一日で数本の映画を観るのは猫姫としては中々にないことだから(^▽^;)

ただギドラさんから頂いたDVDにノイズが乗ったり画面が止まったりするのが頻発するのは何とかして欲しい

使っているDVDは購入から10年以上経つ代物だから

故障するのは致し方ないのだろう

まあレコーダーは安いのだと1万ちょっとで買えるので

完全に壊れたら購入するしかない

もし購入するのならDVDとBlu-rayが観られるタイプにしないとなヾ(*´ω`*)o

 

 

            

   元日からのトラブルに肩を落とす猫姫さん