nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

まさか元日に起こるとは思ってもみなかった(´;ω;`)

昨日の夕方石川県で震度7.6の大きな地震が起こった

地震が起こったのが夕方近くだったので震災の規模は分からなかったけど

今朝、明るくなって来てその被害の大きさを目にするようになった・・・倒壊したのは家だけじゃなく大きなビルも横倒しになっているじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

震度7.6の揺れは

あの阪神淡路大震災の30倍の強さがあると専門家が言っていたし

そんなに揺れれば大きなビルでも倒れることもある

2024年これ以上の規模の地震が起こるのだろか?

胸の中がもやもやしてお正月を楽しめない猫姫であった

 

           

     お正月を素直に喜べない猫姫さん