nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

夜中に起こったマジで怖かった・・・ことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日の夜中1時頃そろそろ寝ようとしたその時に

鳥の鳴き声が聞こえて来た!Σ(・ω・ノ)ノ!

それも1羽や2羽ではなく最低でも10羽は

いるんじゃない?って程でピーチクパーチクじゃない

ギャーギャーと鳴いてた・・・

鳥に限らず動物って野生の本能か地震前に異常な行動に

出ることってあるじゃない(;゚Д゚){マジか!)

夜に鳥が鳴くって普通じゃないので

これはもしかしたら大きな地震が起こるんじゃないかってドキドキしながらお布団に入って寝たんだけど

その後は何事もなく朝を迎えてしまった・・・(^▽^;)

幸い大きな地震は起きなかったけど

鳥目の鳥が夜中に騒ぐなんて普通じゃないよね?

何か不吉なことが起こる前触れかな~

 

          f:id:nekozamuraimk2:20220327181458j:plain

    夜中に鳴いた鳥の群れに驚く猫姫さん