nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

やっぱりドラマ日本沈没-希望のひと-は面白い!ヾ(*´▽`*)μ

日本沈没ー希望のひとー」の第3話を観たヾ(*´▽`*)μ

いよいよ関東壊滅が迫りくるΣ(・ω・ノ)ノ!

しか~しその事実を前にしても抗う者それを利用する者

大きすぎる事実に恐れおののく者と三者三様

主人公の天海は事実の公表を考えるが官僚の面々は渋り

親友の常盤は己の保身の為に副総理の企みを知りつつ

それを止めることが出来ないでいる

記者の椎名は盗聴で関東が沈む子を知るが

余りの事の重大さに

手が震えるのを抑えることが出ないでいた

総理は副総理の顔を伺いなんと副総理は企業に情報を

横流しするしまつ

国民の為を想う者そしてそれを利用する者

果たして関東沈没はいつ起こるのか?観ていて久し振りにドキドキして来た:(;゙゚''ω゚''):

次回4話は関東沈没が始まるっぽい感じなので

暫くは「日本沈没ー希望のひとー」から目が離せない^^

 

 

          f:id:nekozamuraimk2:20211106182254j:plain

         良き、良き🎶