nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

日本沈没ー希望のひとの2話目を観たよ~🎶

ドラマ「日本沈没ー希望のひと」の2話を観た!

まだまだドラマも始まったばかりなので

大きな地震も起こらず政財界の黒幕たちの暗躍に

ピンチに陥る主人公天海(小栗)が

どう立ち向かって且切り抜けるかが描かれていた(^^♪

それに寄り添うかのように椎名(杏)サポートする?展開

初回よりは田所博士(香川)も行動に多少落ち着きを

見せるようになって余り気にならなくなっている

自分がいたりする(^▽^;)

とは言え昔と違ってドラマの話数は10話か

少し長くて12話通常運転な今のドラマ業界

もし10~12話で終わるとしたら

そんな話数で果たして日本を沈められるのか?

まさか2006年に作られた劇場版「日本沈没」のようにホントか日本沈没しませんでした~(^▽^;)ってことには

ならないで欲しい物だと切に願うばかりだ!

 

                        

       f:id:nekozamuraimk2:20211024181440j:plain