nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニメはロボットアニメも良き良き🎶

アニメと一口に言ってもジャンルは色々あるけど

あたしはロボット更に言うとスーパー系

ロボットアニメが好きだ!いや、大好きだヾ(*´▽`*)μ

古くは鉄人28号、マジンガーZ

続編のグレートマジンガーその翌年に作られた

UFOロボグレンダイザーも捨てがたいし

ゲッターロボシリーズも大好きだ・・・

とは言っても初代ゲッター&ゲッターボロGよりも

OVA版の方があたし的には好みかな~(*´ω`*)~💓

原作は違うけどジャイアント・ロボも良い感じだ

ジャイアントロボは初代は特撮だけどリメイク版は

アニメになっているその辺も覚えておくと良いだろう!

あと紹介したロボットの多くは後にリメイクされていて

そっちも良い感じに作られているので機会があれば

観てみるのも良いと思う🎶

 

        f:id:nekozamuraimk2:20211025182330j:plain

         良き・良き🎶