nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

観たぞ我らのULUTRAMAN~🎶ヾ(o|o)

今日の朝、YouTubeを観ていたらネトフリで

配信されているアニメ版

「ULUTRAMAN・シーズン2」の動画がアップされていたΣ(・ω・ノ)ノ!

前作シーズン1もYouTubeにアップされていたが

発見するのが遅かったのもあって話数にして

半分ぐらはすでに消去されていた(´;ω;`)

なので今回は今夜と明日で全話(たぶん)を観るつもり

物語はテレビ版ウルトラマン(初代)から14年経って

ウルトラマンとの融合を解かれたハヤタの

子供が高校生になってからのお話アニメなので

特撮版と違いウルトラマンも巨大化はしないし敵も

怪獣より異星人が主かな(^▽^;)

SF色が大きいULUTRAMANだけど1回ぐらいは観ても良いんじゃないレベルの作りにはなっている

 

           

絵が少し3D臭いのはちょっとがっかり感はあるけど

来年2023年にファイナルが出るみたいなので

こっちもYouTubeで配信してくれると良いな~🎶