nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

期待していただけに残念だわ・・・💦

生駒里奈主演で期待していたドラマ「othello

1~2話観て残念ながら切ることに決めた!(´・ω・`)

だってこの令和の時代に未だ呪いのビデオとか

洗面所に髪の毛とかと言う使い古された手を

使っているんだから┐(´д`)┌ヤレヤレ

ドラマの作り方もインパクトに欠けるしイントロ部分が

長い気がする今のご時世ドラマなんて星の数ほど

作られているって言うのに終盤になるにつれて怖くなるって作り方はちょっと時代にそぐわないんじゃない?

最初の1~2話で視聴者の心を掴む作り方しないと

観る側はついてけないから・・・

       

生駒里奈と言う評価の高い女優を使ってこの程度の

ドラマしか作れないんじゃ視聴率がイマイチなのも

頷けるわ(;´・ω・)