nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

PS5の諸問題について考えてみた(;´・ω・)

11月の初旬からPS5が発売された。

ただ少子化の影響やスマホゲームが全盛の日本においてはSONY・SCEも力を入れていないのか

アメリカやヨーロッパと違い出荷台数が少ない

その上に転売ヤーが暗躍もあって中々手元に

届かない人が多いそうな更に抽選や運よく手に入れた人も初期ロットの不具合で悔しい思いをしている人も

少なからずいるとか製品が安定するのは

早くて3ヵ月遅くなれば半年一年はかかるようだと

YouTuBarの投稿ではそんなことを言っていた。

あたしは早くても2021年の終わりか2022年に

購入するつもりなので関係ないけどね(^▽^;)

 

                                                f:id:nekozamuraimk2:20201126182347j:plain