nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

闇に落ちた猫姫さん・・・(´;ω;`)

2022年も半を過ぎても未だガンプラ

品薄は解消されないままGWを迎えようとしている

そんな状況に嫌気がさした猫姫はあろうことか

転売ヤーの魔の手に落ちてしまった・・・💦

MGのシャア専用ゲルググversion1・0が

定価3000円のところ4800円で売られていたので

思わずポチってしまった・・・(;´・ω・)

しかも中古でだ

本来なら新しいバージョン2・0が

ベストなのだがversion2・0は

Amazon価格9800円程するので

とてもじゃないけど買う気にならない(´;ω;`)

古い古いモデルなので各関節も緩く組み立ての

最終には緩い関節を強化する方法を

施さないといけないな(-_-;)

じゃないと武器とか盾が持てなくなるのは確実だから💦

今回は高いだけあって箱も中身も痛みは見当たらなかったまあこちらとしては箱の綺麗汚いは別に気にならない

ようは中身に欠損や欠けが無ければそれで良いので