nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

悲報・ミッション中止のお知らせ

去年の年末からガンプラ再スタート計画を実施中の

猫姫だけど2022年の2月に入り既に

HGだけど早くも2体を完成させ只今一年戦争

登場したテレビ版のモビルスーツ制作中!

ホントはザクⅠとかグフとかドムとかも作りたかったけどどれも販売店には売ってないしAmazonだと

バカ高く手が出がでないし・・・(´;ω;`)

普通にお店でガンプラを購入出来るようになるには

コロナが終息することが前提となりそうなので

まだ数年はかかりそう(たぶん)

もちろん財団B(バンダイ)の陰謀もあったりするけど

まあその時まで一年戦争中に登場したHGガンプラ制作は当分の間お休みだな(´・ω・`)

 

  f:id:nekozamuraimk2:20220210182935j:plain

売ってね~売ってね~売ってね~どれもお店で見かけなくてミッション達成できませ~ん(´;ω;`)