nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫、久しぶりにロードバイクに乗る!🚴

今日は晴れてはいるけど風の強い自転車に乗るには

ちょっと不向きな日でもある!

そんな日にもかかわらず期限が迫ったレンタルDVD

の返却に行かされた

まあ、あたしも観た映画だったのでそれも

しょうがないとは思うけどけっこう辛かった~(´;ω;`)ぴえん

なぜかと言うと今回はママチャリではなく

お父さんが以前使っていたロードバイク

乗って(安い方)でDVDをゲオに

返却しに行ったからだ(;´・ω・)

クッションの効いたママチャリと走ることだけに

特化した自転車のサドルでは固さが全然違うのよね~

まるで固い板に座っているかのような感じは

慣れないとマジで辛いつらい

しかも痩せてお尻の肉が薄いときては少しの段差も

もろに骨に響いて痛いのなんのって(´;ω;`)(2回目)

まあその辺は信号待ちとかで自転車から降りることで

解決したけどね(^▽^;)

とにかくこれでDVDも返却したので次はお父さんが車で

ゲオに連れて行ってくれるまで借りることはないだろう!

 

 

         f:id:nekozamuraimk2:20211023181558j:plain

  次からはママチャリで行こうと心に決めた猫姫さん