nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

第2話を括目して待て!ヾ(^^♪

江口のりこ主演の「SUPER・RICH」

観る前は何不自由なく暮らしていたお金持ち女社長と

日々バイトで生きているプアな青年のラブコメとか

思っていたんだけどなんか違うっぽい(^▽^;)

共同経営者に騙され窮地に立たされた

ヒロイン氷河衛江口のりこ)と運に恵まれない

春野(赤楚衛二・あかいそえいじ)とが出会い

協力しながら会社を立て直してゆく物語かもしれない

だって1話はほぼキャストの紹介みたいで物語自体は余り動きがなかったから(・_・;)

ただ演者は主役の江口のりこにしても赤楚衛二にしても

演技が上手だし他のメインキャストも演技が下手とか

セリフ回しが棒だと感じた演者は見受けられなかった

若手の演者も多いけど中に美保純、古田新太がいるので

安心して観ることが出来るのも良いよね~🎶

2話は物語がどう動くのか期待して待とう!

 

 

     f:id:nekozamuraimk2:20211022182641j:plain

         良き良き^^