nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

さあ!新たなるボンドを観ようじゃないか!ヾ(*´▽`*)μ

昨日、無事にショーン・コネリー主演の007シリーズを観終わったお父さんは

今朝あたしに次は次はロジャー・ムーア

007シリーズを観たいからDVDを借りに行ってくれと

言って来たΣ( ̄□ ̄|||){マジか!)

勿論あたしもロジャームーアのジェイムズ・ボンドは

大好きって言うか言っちゃうけどショーン・コネリー

よりも好きだったりする(*´▽`*)ゝてへ💓

だからと言ってまだ暑い中自転車で往復小一時間もかけて借りに行くのはちょっと勘弁してよ~

それにお父さんだと車で行けるから楽だし早い!

とは言えあたしが文句を言ってもお父さんが考えを

改めることなんて皆無なのでお昼からゲオに行って来たよ陽射しもあって暑かったけど湿気が少ないし

風も吹いてたから気持ち良かったけどねw

借りて来た007シリーズロジャー・ムーア編は

死ぬのは奴らだ」「黄金銃を持つ男

私を愛したスパイ」「ムーンレイカー

「ユア・アイズ・・オンリー」「オクトパシー」の6本だただ残り一本の「美しき獲物たち」が借りられなかったのは返す返す残念と言う他ない!(;´・ω・)

 

 

           f:id:nekozamuraimk2:20211002181930j:plain

         良き、良き(*´ω`*)