nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お父さん、良かったね(^^♪

お昼にHuluで映画を観ていたお父さんが

もうすぐ「汚れた英雄」が配信されるって

嬉しそうにあたしに言った・・・(^▽^;)

「蘇る金狼」を観た時にもなんで蘇る金狼が

配信されたのに汚れた英雄は配信されないんだって

言ってたぐらいだから

お父さんは大藪春彦の大ファンで映画もだけど

小説は蘇る金狼の他にも汚れた英雄全巻読破しているし

松田優作主演で映画化された「野獣死すべし」の

主人公伊達邦彦シリーズも全巻読んだんじゃないかな

まあ、お父さんが喜んでくれるのなら特に文句はないわw

あたしはと言えば特に好きでもないから

余り興味はないけどね(^▽^;)