nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

この出費は仕方ないにゃ(=^・^=)

家でBlu-rayを観られる唯一の機器PS4が

DVDを吐き出さなくなって早や半年・・・(^▽^;)

修理に出せばその間オンデマンドが観られなくなる

只今オンデマンドとBlu-rayとDVDの比率は

8対2なのでPS4は修理に出せない

とは言えDVDも観たい日もあるのだ

DVDだけならHDDが付いたパナソニックのギガが

あるけど予約録画がある日は使えない・・・(´;ω;`)

なので新たにBlu-ray&DVDプレイヤーを

買うことになった(^^♪{資金はお父さん持ち)

観るだけだから録画の機能は必要ないので

購入するのは再生専用でOK👍

これなら1万円ぐらいで買えるのでパナのプレイヤーを

考えているんだけど(^▽^;)

何かアドバイスとかあれば猫姫に教えて下さいませ^^

 

            

  皆さまのお知恵を拝借出来れば嬉しいにゃ(=^・^=)