nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

乗りが良い曲が多いかな(^_-)-☆

今朝、一仕事終わってYouTubeで気になった曲を

聴いていたらお父さんが入って来て「映画を観たい」

って言うから「あと2曲聴いたら代わるね」って言った

で映画音楽を2曲聴いていたらお父さんもなぜか一緒に

聴いてて「代わるわ」って言ったら

「このままで良い」って(^▽^;)

結局コーヒー入れてお昼前まで映画の主題歌と

挿入歌&BGMを聴いていたあたしはお昼前になって

お昼ご飯の用意があるから

買い物に行ってお父さんはそのまま映画音楽を

聴いていたみたい^^

あたしが聴いていたのはテレビのCMで流れてい

ABBAの「ダンシング・クィーン」その流れで

「マネーマネーマネー」アラベスク

「ハローミスターモンキー」 「The Power Of Love」「The Heat Is On」等々

 

      youtu.be