nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

劇場版宇宙戦艦ヤマト祭りじゃ~ヾ(*´▽`*)μ

お昼過ぎにお父さんが「ゲオでDVD借りるから

一緒に行くか?」って聞いてきた(*´ω`*)

丁度marumaさんから宇宙戦艦ヤマト

劇場版「ヤマトと言う時代2022の選択」の

パンフレットをプレゼントしてもらったのもあって

ヤマト熱がけっこうあって、旧作の劇場版でも観ようかと

思って快諾した!ヾ(*´▽`*)μ

で車でゲオに行ってあたしは劇場版宇宙戦艦ヤマト

新たなる旅立ち、ヤマトよ永遠に、完結編を

借りて清算しようと思ったらなんとやり方がコロッと

変っているので焦った焦った(^▽^;)

以前はカードリーダーにカードを挿入して借りる

DVDのケースに付いているバーコードをスキャンして

清算って言う流れになっているんだけど

今はカードDVDのケースについてるバーコードと

一緒にスキャンする方式になっているんだって

あと値段も以前は旧作なら一枚1週間で

100円だったのが

2週間(14日)で110円になっている(・_・;)

あたし的には一枚110円で14日借りられるより1週間で良いから値段下げて欲しかったな~w

*1:「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」が入ってないのは以前、詩音さんからDVDプレゼントされていたので

*2:劇場版「ヤマトと言う時代2022年の選択」の

ンフレットは劇場版

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」のパンフと

一緒に記事にアップするのでお楽しみに~🎶

 

         f:id:nekozamuraimk2:20210627180656j:plain

       やったね!ヾ(*´▽`*)μ