nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ネタ切れなのでこんな話をしてみた(^▽^;)

最近の「宇宙戦艦ヤマト」はリメイク版だから

完全劇場版ってことになると「星巡る方舟」しか

見当たらない(^▽^;)それ以前となれば

あの悪名高き「復活編」まで遡っちゃう・・・

そんな作品でもたまには観たくなるとがあるんだけど

キャラはともかくメカは嫌いじゃないから(^▽^;)

話戻って劇場版「宇宙戦艦ヤマト・復活編」には

劇場版とディレクターカットバージョンがあって

あたし的にはディレクターカットバージョンを観たいと

思っているんだけど残念ながらゲオには劇場版しかなくてならAmazonで購入しようかと思って見てみたら

DVDでもまあまあの値段しちゃうのよね~(^▽^;)

ゲオで借りれば100円だけど購入するとなれば

3000円ちょっとしちゃうし・・・

果たしてどちらを取るべきか悩む~

 

 

 

            f:id:nekozamuraimk2:20210620182738j:plain