nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

面白いドラマの予感がする!(^^♪

今週月曜日の夜からNHKで世田谷姉妹を

テーマにしたドラマが始まる

タイトルは「世田谷姉妹ののほほんふたり暮らし」

演じるは姉を木村多江、妹は木村美穂

どちらも多くのドラマや映画に出演している実力者!

後はストーリーとか演出良ければ面白いドラマになるだろう

物語はどう展開するのかは分からないけど

きっとのほほ~んとした日常を描くのだろう^^

実際の話し世田谷姉妹はバラエティーやCMに

出ているので顔を知っている人も多いだろうが

あたしはCMで観ている程度なので正直良く分からない

まあだからこそ期待も出来るのだけどね🎶

さてさてどんなドラマであたしを楽しませてくれるのか

今から楽しみだ!

 

       f:id:nekozamuraimk2:20211107181426j:plain

    二人ともちょっと美人過ぎないか?(^▽^;)

 

*猫姫よりのお詫び*

タイトルとコンビ名が間違っていました

 正しくは「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」

モデルは「阿佐ヶ谷姉妹」でした(;´・ω・)

慎んで訂正とお詫びを申し上げいます<(_ _)>