nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これも一つのゆるキャン△か?(^▽^;)

キャンプドラマで有名なのはもちろん「ゆるキャン△

だが巷には色んなキャンプドラマがある!

その中で最近再放送されたのが

「一人キャンプで食って寝る」だ

このドラマは少し変わっていて主人公が一人ではなく

男と女二人で物語が進んで行き奇数回が男性

偶数回が女性となり男性はキャンプで大好きな缶詰を

調理して食べ、女性は現地調達をして

その食材を調理して食べる

キャンプスタイルも全然違うふたりを別々に

描いて一つの作品とするとは中々斬新じゃないw

ガッツリ観るには適さないかもしれないけど

朝の用事が一段落ついたほっと出来る時に

観るには良いんじゃないw

あと一人キャンプなんてタイトルに付いてるけど

毎回誰かと絡むのは釣りか?(^▽^;)