nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

昨夜10年振りに東京で大きな地震が起きました(;゚Д゚)

昨日の夜10時30分前に関東を中心として

震度5強の大きな地震が起こった!

震源地は千葉で地震が起こった場所が

深ったので揺れが広範囲に広がった(;゚Д゚)

ただ幸い揺れた時間が短かったので

大きな被害は起こらなかったと言うことだが

それでも電車が脱輪したりあちらこちらで水道管から

水が漏れたり一部の地域では停電もあってエレベーターも止まったところも多くあったので被害に遭われた人は

堪らない夜を過ごしたことだろう

猫姫家の場合だったら家が古くボロいので5強だったら

被害が出ていたかと思うと背筋が凍る凍る!(;゚Д゚)

だって家ぼろいから・・・(-_-;)

そう言うわけであたしが生きている間はなんとか

大きな地震は起こって欲しくないと切に願う猫姫であった

 

 

            f:id:nekozamuraimk2:20211008180407j:plain

         マジか!Σ(・ω・ノ)ノ!