nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猛烈な寒波襲来~Σ(・ω・ノ)ノ!

いやぁ~今日はマジで寒かったわ~

でもピークは昨日の夜だったと思う・・・(;´Д`)💦

だって昨日の夜11時前に外の水道が凍るのを

防止する為に水を流そうと蛇口を捻ったら動かないのには

ビックリしちゃった~Σ(・ω・ノ)ノ!{マジか!)

これはマジでヤバイと思ったので台所と風呂場の水道から水を少しずつ流したけど夜中から明け方までの気温が

-2℃~-3℃って予報出てたから途中で水止まらないかヒヤヒヤしてたら眠れないねむれない(;´Д`A ```

眠気を誘うから寝る前にと注意書きされていた

薬を飲んでいたのにだ(;´・ω・)やれやれ

まあ、結果から言えば家の中の水道は凍ることもなく

外の水道も破裂することなくお昼前には氷も解けて

使えるようにはなったけどね

今夜から明日にかけても厳しいサ寒さとなるそうなので

今回は夜遅くではなく9時ぐらいには外の水道の

蛇口を開けて水を少し流すつもりだ

 

            

     猛烈な寒さにびっくりの猫姫さん