nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これは神様からの罰ゲームなのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

午前11前に整形を受診した

今回は先週の金曜日に受けたMRIの結果を聞くだけなので早めに帰れるかと思ったら

まずは予約していたのに1時間半待っての結果はと言えば

分からない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

更に全身のレントゲンを追加で撮ったものの

それでも原因が分からない・・・この時点で午後1時半💦

結果、これは整形では分からないので神経内科に通されて色々と検査して医師が言うには

もしかして筋ジストロフィー可能性もあるので

別の大きな病院で脳の検査とあいなった(;゚Д゚){マジか!)その時PM2時半

その後薬を貰って薬局で薬を貰って家に着いたら

PM3時半だったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

検査は来週の火曜日なんだけどそれまでに

今日行った病院で医師の紹介状をもらわないといけなく

なっちゃったので今週の金曜までにまた

病院へ行く羽目になっちゃったよ~(´;ω;`)

それにしてもこれだけ病院で検査を受けたことはなかったので正直ウンザリしているあたしであった・・・(´;ω;`)

 

          

    我が身に起こった災難に涙する猫姫さん