nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こうなったら最後の手段はこれしかない!・・・かな?(^^♪

市中には未だガンプラの品薄状態が続いているし

Amazonや楽天と言ったネット通販では

ガンプラはあるにはあるが人気のあるMSは

全てに高値が付いていた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚){マジか!?)しかも発売された日は物によるけど10年以上

中には20年以上の月日が経ったガンプラもあったりして

再販もあるにはあるが発売されたガンプラ全てじゃないし発売されても手に入れるのは至難の業・・・(´;ω;`)

となれば中古でも良くね?と思ってしまう

物によれば定価に近い価格で売っているガンプラもあるし

ホントかウソかは分からないけどAmazonに出店している業者の説明では中古とは箱の痛みで判断するので

中身は全て新しい物だと・・・(-_-;){ホントか?)

さてされこれを信じて買って幸せになるのか

悲しみに暮れるのかはあなた(猫姫)次第・・・(^▽^;)

 

            f:id:nekozamuraimk2:20220328181604j:plain

これなんて発売されて27年経っている・・・Σ(・ω・ノ)ノ!