nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

怒るでマジで・・・ヾ(; ・`д・´)o

先週の木曜日に病院へ行った時の事・・・

整形なんだけどね💦

受診が終わって薬をどのくらい貰うかってことになって

「あたしは2ヶ月欲しいけど

そうしたら予約できないんでしょ?」と医師に尋ねたら

医師は首を横に振った・・・Σ(・ω・ノ)ノ!{まじか!)

だとしたらだとしたら2ヵ月前に看護師が言った

「先生が予約出来ませんと言いました」と言うセリフは

なんなの?

おぉおぉ看護師が腰痛で苦しんでいる患者にウソ言っても良いのかい!(; ・`д・´)/

うっかりか勘違いかは知らないけどこう言う

ケアレスミスをしていたらその内取り返しの

つかないことが起こるよ・・・マジで( `△´)ノ💨

 

          

     心の中で怒りを燃やす猫姫さん