nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジ疲れたわ~(;´Д`)

朝の9時に大きな病院へ着いて手続きを

済ませ待つこと1時間・・・💦

さすがにしびれを切らした猫姫は看護師に

「もう一時間待っているのですが」と言ったら

看護師は「3時間待つこともありますよ」

「今日はそこまで待たないけど」等とのたまうじゃない

いくら固くないイスで座っているとは言え

1時間も座ればお尻も痛くなる・・・(;´Д`A ```

とは言え猫姫に出来ることはただ待つことだけ

結局そこから待つこと更に1時間過ぎ

時計の針が11時を指す頃やっと診察室に呼ばれた

そこから医師の問診があり~のレントゲン撮って

また待って医師の説明があり~の会計すませ~の

薬局でお薬を貰っておじいちゃんに電話して

迎えに来てもらって家に着いたら午後1時過ぎていた・・この病院は基本予約優先だから飛び入りはメチャ不利

だからと言って予約を取ろうとすれば

初診の予約は不可ってなんやねん・・・(; ・`д・´)/

ホント大きな病院は設備も医師も揃っているけど

患者を人じゃなくて物として見ている気がしてならない

猫姫であった(;´・ω・)

 

         

  今日は疲れたから早めに寝ることにした猫姫さん