nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

またもから振りに終わったわ・・・(-_-;)

今朝も朝早くから病院へ行って来た!

今回は血管外科で診てもらうつもりだったのに

看護師からの問診後に循環器科へ回された。

こっちなら昨日受診出来てたのに~(;´・ω・)

まあそれはそれとして血流の検査をしたんだけど

足の指にセンサー付けて20分放置されて

出た結果が「特に問題ないですよ~」

だって(;゚Д゚)マジか!?

なら足の指の違和感はなんだ!

循環器科の先生が言うには冷えか可能性は少ないけど

膠原病の疑いもあるにはある・・・らしい

それは循環器科ではなく内科なので

来週にでも内科で診てもらうことにした💦

 

 

             f:id:nekozamuraimk2:20210601182127j:plain

        これは溜まらんわ~(;´Д`)