nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

うう~ん・・・またかぁ~(;´・ω・)

今朝は早くに目薬を貰いに病院(眼科)へ行った。

ただ検査ではなかったのでものの30分程で

家に帰ることが出来たヾ(*´▽`*)μ{良かった~)

だがお昼ご飯を食べる時に口の中の上の方に痛みが

少しあったので鏡で見てみたら真ん中の方が

明らかに他の所と色が違って白っぽくなっている(;゚Д゚)もしかしてこれは口内炎

まあ口内炎なら飲み薬とか塗り薬で対処できるけど

万一口腔癌とかだったら超ヤバイ!ので

明日状況が変わらなかったらまた病院(耳鼻咽喉科)に

行くつもりでいるのだが・・・(-_-;)

今年になってから毎月のように病院へ行ってるわ💦

こんなことが毎月あるとあたしに灯っている

命の蠟燭の火はけっこう短いんじゃない?

 

 

            f:id:nekozamuraimk2:20210624180836j:plain

       まったく~イヤになっちゃう💦