nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ぴえんからのぱおん!

季節が移り変わるのは嬉しいけど冬から春の3月と

夏から秋に変わる10月は

良い月ではあるけど厄介な月でもある。

特にあたしはこの2月は口内のバランスが崩れるのか

口内炎が何回か起こってしまうのだ:(;゙゚''ω゚''):

今朝も左頬の上奥にそう言う状態が起こって

もしかしたらと思ったら案の定

口内炎になっていて一済けど血だまりが出来ている(´;ω;`)無理に潰せば痛い目にあるので自然と破れるまで放置しているけど口内に違和感があると気になって集中が出来なくなるのはマジ勘弁!

 

                   f:id:nekozamuraimk2:20201013182311j:plain