nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

緊急地震警報が鳴った土曜日の夜:(;゙゚''ω゚''):

今日土曜日は午後から雨なんだけどけっこう晴れてて

更にお父さんが珈琲飲みに行こうって言ったので

ガンプラ制作はほぼ出来なかった・・・(^▽^;)

まあガンプラ作るって言っても

デカール貼るだけなんだけどねwってことを

記事にする為書いていたら緊急地震警報の心を不安にさせるあの音が鳴って来た(;´・ω・)

関西だったらヤダな~って思っていたら

地震はまたしても東北だぁ~:(;゙゚''ω゚''):

震度は最大で5+

前回程の揺れではないけど何かしらの

被害はあるかもしれないので地震が起こった地域は

気を付けて沿岸の地域は津波が起こるそうなので

海の近くには行かないようにしてね

 

            f:id:nekozamuraimk2:20210320181713j:plain