nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

奥さん!事件です!(; ・`д・´)/

そろそろお昼になる11時半過ぎの事

天気が良かったのでお布団を干そうと洗濯機が置いてあるところに行ったらなんと大きな🐭が横になって

目を見開いたままお亡くなりになってい:(;゙゚''ω゚''):

朝6時半頃に洗濯物を洗って干した時は

異常はなく朝の9時頃買い物に行って

帰った際も異常はなかたのだから9時半から

11時半過ぎまでの間に事件は起こった(´;ω;`)ぴえん

こんなことは今までなかったのでマジで怖い!

そのままでは蛆や虫が湧いたりするので

撤去しないわけにはいかないただ出来る事なら

🐭の死骸なんて処理したくないでも

平日の家にはあたし一人しか居ない・・・

このままお昼ご飯を食べる気にはなれないので

泣く泣くチラシを死骸の上にかぶせて

ごみを拾うトングみたいな物でチラシごと

🐭の死骸を掴んで側溝へ速攻捨てちゃった猫姫でした

 

f:id:nekozamuraimk2:20201014182239j:plain

要注意画像(メンタルが弱い方は見ないで下さい)