nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

おいおい!腕の中で血管探すなよ~(;´Д`A ```

昨日、血液検査の為に新人の看護師(女)が

あたしの腕に注射器の針をぶっ刺した・・・(;´Д`A ```

でも血は流れないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚){えっ!❔)

そうしたら新人看護師はあたしの腕に注射器の針を

刺したまま血管を探し始めた(´;ω;`)

横にいた指導員と思しき男性看護師が

「もう少し深く刺したら」と助言したので更に針が

あたしの腕に突き刺さる思わず「うっ!」と

思わずうめくあたし(;´・ω・)💦

それにダメかと思った先輩看護師が替わって

新たな注射器を刺すとあら不思議血液が流れ3本ある

容器の中に1分もかからず入っちゃった(^▽^;)

まあ、どんな物にも始めてはあるので新人を

責める気はないけど

出来れば新人看護師の注射器打ちには当りたくないなと

思った猫姫であった(^▽^;)

 

            

   注射器の針による強い痛みに涙する猫姫さん