nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

気持ちは分かるんだけどね~( ̄▽ ̄;)💦

病院は色んな人が訪れる中でもお年寄りは周りが

見えてない方が多くて「痛いから早く診てくれ」と

無理なことを看護師に言うおばあちゃん

かと思えば「次はわしの番か?」と尋ねるおじいちゃん

特に整形外科は高齢者が多いのでこう言う場面には

何度か目撃したりする(;´Д`)

確かにあたしだって1時間以上待たされたら看護師に

順番を訪ねることもあるけど短い時間に度々尋ねられても

看護師だって対応出来ないって( ̄▽ ̄;){やれやれ)

 

          

      お年寄りの我儘に呆れる猫姫さん