nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

夏の洗濯は疲れるな~(;´Д`A ```

今日は天気が良かったので洗濯物をしたのだけど

終わったら疲れと汗がじわ~っと滲んで来る(;´Д`A ```

かと言って天気が悪いと気温はそれ程上がらないけど

洗った物が乾かない(;^_^A

健康ならどってことない家事も体調が良くないと

負担が身体に重くのしかかる💦

まあ、あたしだけが辛い目に遭っているわけじゃないし

洗濯までお父さんにやってもらう訳にもいかないので

愚痴を言いつつもやっちゃうんだけどね~(=^・・^=)💦

 

            

 たかが洗濯物でぐったりする自分にびっくりの猫姫さん