nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ギドラさん、すまん!<(_ _)>

今日は6月末に検査した結果が分る日なので

朝から病院へ行き医師から結果を聞きに行きました

しかもその日は眼科の検診の日でもあったので

神経内科を受診後、眼科で検査をした

どちらも特に異常はなしとのこと

まあ、それは良い事なんだけど1本3万5千円もする

薬を使った検査でも分からないなんて・・・マジか!Σ(・ω・ノ)ノ!

結局、筋肉のコリをほぐす薬と目薬を貰って家に帰った

猫姫地方は最高気温35℃の猛暑日

疲れと暑さでヘトヘトになったので

ギドラさん主催のクイズの回答は後日として

午後のブログは訪問だけにさせて頂きます<(_ _)>

 

             

   自分の不甲斐なさに頭を下げまくる猫姫さん